野尻

倉山真美さんn(写真左)、恵美さん(写真右)

バラ狩りの後は花束に。定番の赤いバラもオススメ。

樹高は平均で7㍍ほどに達するタビビトノキ。開花が楽しみです。

用水路の内部工事、本工事費用は約、1,000万円かかる見込みです。

季節ごとに、いろいろ花を楽しませてくれます。
:池田さん

「生産段階の留意事項に注意して、安心安全な農産品を出せる様に努めています。」

「最初は象を作る予定でしたが、インパクトを考え、マンモスにしました」

ブルーベリーは健康に良いですよと敦子さん。

マンゴーの生育順調です。

「個体の健康管理が、しやすくなりました」と話すのは、野尻町東麓の山下利久さん(50)。

「個体の健康管理が、しやすくなりました」と話すのは、野尻町東麓の山下利久さん(50)。

「テレビを見てじっとしているのは苦手なので、夜や仕事の合間に、手芸をしています」と話すのは、野尻町三ヶ野山の森山サチ子さん(86)。

「消費者の立場になって、安心・安全な作物を作ることを心がけています」と話すのは、野尻町三ヶ野山の大角正廣さん(61)。

7月16日に小林家畜市場で開催された7月期子牛・育成牛郡品評会において野尻町東麓の土居まさとさん(60)の雌子牛「あとぜ16号」が優等1席、「あとぜ17号」が優等2席に選ばれました。

「目標は、親牛80頭です」と話すのは、野尻町三ヶ野山地区の原田基行さん(22)。

スポーツ少年団